2016年2月6日土曜日

kulos talk vol.2 開催決定 【イベントのお知らせ】


『可能性の可能性』

と題しまして、参加型トークイベントを開催いたします。



「事件は会議室で起こっているんじゃない、現場で起きてるんだ!!」某ドラマのこのセリフ。確かに事件は現場で起きている。では、会議をもっとオープンにして社会とつながった状態で行うと事件と会議がリニアにつながっていくのではないか・・・会議の中で繰り広げられているkulosの社会に対する想いや問題点、これをオープンにしつつ皆さんの想いと繋げていくことがkulos【kumamoto local architects square】に込められた”square(広場)”の意図するところに近づき、そこにこそkulosらしさがでるのではないかということで今回の企画が立ち上がりました。


そこで、今回のkulos talkは普段定例で行っている会議をそのままに会場を変えて皆さんとつながった状態で行う参加型トークイベントです。今回は『可能性の可能性』と題して、kulosが熊本の社会の中で今後どのような活動を展開していく可能性があり、そこにはどんな状況が生まれる可能性があるのか。


可能性の可能性を探るクロストーク、たくさんのご参加(声)をお待ちしています。


開催日時  2016年2月27日(土) 16:00開場 16:30~18:30 
      ※事前申込みが必要となります。    
場所    ピーエスオランジュリ
      熊本県熊本市中央区中唐人町1
参加費   無料
参加申込み kulos事務局
      メールにて受付いたします。

      氏名・所属先・懇親会参加出欠を記載いただき下記メールアドレスまでご連絡ください。

      kulos.info@gmail.com
      会場の構成上50名様のご招待となります。
申込み期限 2月22日(月)
懇親会   イベント会場近く(未定) 19:30~
      懇親会費用 ¥3,000~¥4,000程度



































各メンバーレビューや より早いkulosの状況はkulos facebookにて!